 
更新忘れてた
あまりにも毎日同じ生活を続けてたので
日にちの感覚がなかったというか
さすがにカレンダーを1月めくってなかったのはまずいと思ってます、はい


でもほんとに書くことないです
なんせ家にいるだけですから
お金ないんですもの・・・
先週からバイト始めましたが金はまだ振り込まれないし
大学も20まで休みだし
まだ20日間もあるのかw
早く冬休みになってくれ←
その頃にはある程度金貯まってるだろうし
 
いかんですね
もう夏休みです
なんか少し前に入学式とかやってたようなやってなかったような
あっという間ですね
期末テストも終わり・・・いろんな意味で
後期は頑張りますはい
まぁ単位は取れてると思う・・・けど
あ、そういえば選挙行ってきました
初選挙
案外、あっさりしてますね
でも入れるのと入れないのとでは全然違いますからね


夏休み何しようかな
サークルがあるんでそんなヒマではないと思うんですけど
でも今のところKHのHD版ばっかやってます
あと少しで1の方はプラチナゲットできそう
難易度FMでアンディフィーテッドとアンチェンジングアーマーは
予想以上に難しいです
プラウドモードよりよっぽど難しいですマジで
今日中にはクリアしたいなぁ・・・無理か


また更新します
今度は忘れないようにw
でも夏休みだから特に書くこと無いかもしれないですね
それこそこのブログっぽいけど
 
どうもこんばんわ
前回の更新から2ヶ月近く経つんですね
なんとか月1で更新はしてますけど
大学が忙しいのかと言われると
まぁそうでもない
バイトもまだやってないですしね
むしろ教習所のほうが忙しかっったかな
そのおかげで来週の火曜には卒検です
・・・今日とるつもりだったんだけどな
とにかくそれなりに忙しいです
明日はサークルの合宿だし
あ、俺旅サークル入りました
ほんとは弓道に入るつもりだったんですけど
なんか・・・会長が頼りなかった上に
同級生が残念な感じだったんでやめました
今はこっちのサークルで満足してます
雰囲気いいですしね


大学入って何が辛いって
服のローテが少なすぎてやばい
そういった意味では高校のほうがよかったですね
どの服にするかを考えてる時間があったら寝てたいです
・・・でもまぁ同じ大学に女子がいるって素晴らしいですねw
共学でもそんなリア充なんかいないよとか言ってるやつには
そもそも男子校には女子がいないんだよ!いるだけうらやましいわ!
って言ってやってます
自分で言って悲しくなってきますけど


さぁ~次の更新はいつだろうな
エクポも更新するとか言って更新してないし
まぁ月1は保ちつつ気が向いたらですかね

続きを読む »

 
いや、早いもんですね
20歳か
信じられませんねちょっと
エクポに初めて顔出してから6年か
・・・信じられないですねちょっと
特に高校生があっという間でしたね
気がついたら高3
気がついたら浪人
アレ?なんかおかしい
こうやって言ってるうちにすぐ30になってしまうのだろうか
光陰矢の如しとはよく言ったものですね


最近はほぼ毎日大学に行って
オリエンテーションやら入学式やら健康診断やら
ちなみに昨日が入学式で
今日が健康診断でした
視力と体重がヤバイです
運動しないとヤバイです
数字見たとき・・・え?って一瞬時間が止まりました
視力は寝不足だったからかもしれないですねって言われましたけど
体重は・・・いや~運動しないとダメですね
いや、マジで運動しないと
大事なことだから3回言いましたけども
あ、あと今日が誕生日だから
用紙に20って書くじゃないですか
チラッと後ろの人とかに覗かれたりしたら
こいつ2浪かよって勘違いされそうで怖かった
違うんだよ!俺は生まれたのが早かったんだよ!


まぁ誕生日がコレだけ早いのは
この年になるまでメリットが特に無いですね
ちっちゃい時は数ヶ月違うだけでオッサンと言われ
誕生日は1年待つの長く感じるし
基本的に春休みギリギリだから友達には祝われないし
公的に酒飲めるのが早くなるぐらいですよね
この年になるとコレがだいぶでかくなってきますけども


じゃあ次は授業が始まって少し落ち着いたらとかですかね
教習所も早く終わらせないとな・・・技能の予約が取れない・・・
 
ここ最近
外出すぎ
人間ってこんな外に出るもんなんですね
もうこの1ヶ月で去年の3倍ぐらい外出してますよ
どういうことなんですか
まぁ教習所に通ってるから必然的に多くはなるんですけど
マニュアルで取ってるんですが
アレですね、半クラが全てですね
半クラさえ完璧にできれば大抵困らないと思うんですよね
それなりに難しくはあるので大変ですけど
だからオートマの技能の時は楽すぎてしょうがなかったですよ
早く免許とりたいですはい


今日はお祝いで焼肉でした
前から言ってて結局この時期までズレました
明日クラス分けの英語のテストだというのに
高校の時より早く起きるなんて・・・聞いてないよ
電車で寝ようと思えば寝れるんですけど
まぁ、早く起きるのが辛いことには変わりないですよね


明日からあっと大学生活です
大変だろうけどその中でも楽しみたいですね

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
